2009年12月31日木曜日

誰と寝るかで大喧嘩(#゚皿゚)

バ━━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ
早いもので、大晦日。
お風呂掃除は、どうやら明日に持ち越したようですが、
今日は確かに昨日よりは綺麗でした・・・シ───(。-ω-。)───ン

さて、本日
誰と寝るかで大喧嘩したのは母と父でございます(`ε´*)
普段息子達は母と共に就寝しておりますが、
父は息子と寝たいわけですよ!
その気持ちは母も十二分に理解しておりますし、母としても
たまには一人でぐっすりと寝たいので
父が息子を誘ったら
「父ちゃんと寝て!いいじゃん男同士」なんて、父を応援♪
しかし、本日(*`エ´*)
「ママと一緒に寝たい」とトンに言われた父は
「えー、2年生になってママと寝るなんて恥ずかしい(¬_,¬)」
と息子をからかって、
母と寝る事は恥ずかしいと言ったのですヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
「2年生にもなって、ママと寝たら友達に嫌われるぞ!」
なんて言ったんです
(^`ω´^)ゆ(-`ω´-)る(・`ω´・)さ(ゝ`ω´-)ん(-`ω´-メ)o!

確かに、男の子だから、いつまでも母と寝るのは恥ずかしいでしょう・・・
でもね、母はこの先息子と一緒に寝ることは皆無になるわけですよ!!
だから、今のうちにしか一緒に寝れないわけですヾ(#`・з・´)
息子が、「一人で寝たい」と言うなら
喜んで一人部屋を用意しますよ!友達にからかわれたから嫌だなどと
言う前に、きっとトンは自立できますよ!
だって、2年生の割にはしっかりしてるもの(゚´ω`゚)
な・の・に
ひと時の母の楽しみに近い、この時間を父が奪ってどうするプリo(*`3´*)oプリ
父が、「そろそろ母と寝るのは卒業だな」
とかって、息子を諭すように言うなら納得できようものを!!

母は非常にご立腹であります(#゚皿゚)
息子と一緒に寝れるのはあとどのくらいなんだろう?って
毎晩感慨に耽っているのに・・・
父が壊すかーーー!!!ヽ(*`Д´*)ノ

父はこれから男同士の語らいなどたくさんの楽しみがあるでしょうよ!!
一緒に風呂にだって入れるでしょうよ!!
大人になってからだって出来るでしょうよ!!
女親は複雑なのよーヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

・・・これがどんぐり邸晦日の締めくくり?!∑(゚д゚*)



この秋から始まった、どんぐりの戦いにいらしてくれた方々
どんぐりの奮闘記にお付き合いありがとうございました(o´-ω-)o)ペコッ
毎日が戦いの中、母として妻として楽しく過ごしていることが
果たして伝わっているのか・・・ヾ(・д・`)ォィォィ
2010年もその先もしばらく続く子育て奮闘
その都度綴っていきますので、お付き合いしていただけたら
嬉しく思います((´∀`*))
2010年、皆様にとって笑顔の耐えないすばらしい年でありますように(人д〃)
皆様、良い年をお迎えください・・・
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿