2009年12月12日土曜日

魔の3歳児・・・

 日本語が通じね~(`ε´*)
っていうか、本当は通じているのに、聞かな~いヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

お片づけから始まって、
一つ一つ、分かっているくせに
聞こえない振り・・・分からない振りが上達していくポコ3歳・・・

そうそう、トンの時もこういう時期があった(´-д-)-3
あの時は、母が悲しくて泣く振りしたり
叱っては抱きしめてを繰り返していたっけ・・・ペチッ(#ノД`)。o○

しかし、ポコは手強い(´゚Д゚`)ンマッ!!
兄ちゃんを見て育っているからなのか?
母を騙せる訳が無いのに、ドンドン上達していく俳優っぷり・・・
演技力がすばらしい。

もちろん父は完全に騙されてはいますが・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

この時期の演技に騙されては、今後の行く末が・・・。
母がしっかりとまっとうな道に進めよう・・・。
日本語舐めるなよ(#゚皿゚)
言葉の大切さをしっかりと教え込んでやる!
繰り返し繰り返し、母はあなたに教えよう。
頑固さでは母負けないからな!

3歳児よ!母は負けへんでぇ!
演技力の上達を他の事にまわしてごらん!
きっとその賢さなら、いろんな事が出来るようになるよ。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿