2009年12月24日木曜日

闘病中のはずなのに(゚´ω`゚)

ポコが発熱してから3日・・・・
不思議に元気です(´;ω;`)
病に苦しむ息子を見るのは非常につらいのですが、
元気をあり余して外にいけずに
暴れまわる我が子の相手をするのもつらいです・・・
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン

熱が高かったのは初日だけで、
診察してからはスコブル元気・・・
食欲も戻り、しっかりとおやつまで食べています・・・。
ですが、微熱は続いていて、
大人ならしんどい3日目・・・なのに・・・
兄ちゃんと一緒になっておもちゃは出す。暴れる。
我が家は季節外れの台風が(´゚Д゚`)ンマッ!!

しかも、ことあるごとに、
「ポク、病気だからお片づけできにゃい」
「ポク、お熱ありゅから、歯磨きしにゃい」

など、都合よく病を利用しております・・・非常に悪がき
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!
熱があるなら、大人しくしなさいよ!!などと、
到底無理なことを考えてしまう母。疲れております。

毎食後、薬を飲むのも楽しいらしく、
ほっとくと、勝手に飲んでしまうので、冷蔵庫の一番高い段に収納。
ジャングルジムのように冷蔵庫に登る(#゚皿゚)・・・置く場所失敗・・・
母の材料棚に、見えないようにしまう・・・
探せず、怒ってフテ寝・・・(#゚皿゚)・・・成功・・・
っていうか、登るなよ!冷蔵庫壊れるから!それは母困る(ll゚д゚)ゴーン
それに、冷凍室と野菜室の引き出しは階段じゃないから!!ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

まず、風邪を治しましょうね。
その後、元気になったら公園に連れて行くから!!
たくさん暴れていいから、今はおとなしくしてくれぃ!!(@wゝД<@p[゚o。o゚ぉ願ぃします゚o。o゚]q

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿