2009年11月9日月曜日

バカちん親子+ぷよぷよVS母・・・

 昨晩の我が家・・・

今日、交通フェスティバルに行ったよね?
たくさん遊んだよね?

なのに、なぜ?
なんで、この時間にぷよぷよ対決が行われている?
こらこら、父よ!
トンは明日学校!普通、父親ならココで寝かさないか?
息子が起きてる事に注意をするのが父なのでは?

母は、先ほどから
ゲームはやめなさい、早く寝なさい
と一体何度言ったのだろう?!(#゚Д゚)

「これが終わったら・・・」
このセリフを何度聞けばいいのかしら?
母は、息子が寝てからアイロン掛けやら
オーダーの仕事があるんですけど?

父も一緒になってやってるのはいかがなものかしら?
っていうか、子供かっ!!
あなた、明日息子起こしなさいよヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

トンよ!
負けたのが悔しいからといって、
号泣しながら挑むのはやめなさい(`・ω・´)
「勝つまでやるぅ~ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!」
と泣くな!
近所迷惑じゃい!
こら、今何時やねん?!
寝ろっ!!!(「゚益゚)「


・・・・・あんたたち、いい加減にしないと
母家出するぞo(`ω´*)oオイッ!

はい、明日は皆お説教ね!
母はもう寝るプンスコo(*`ω´*)oプンスコ

そんな1日の締めくくりでした・・・。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿