2009年11月28日土曜日

母の病はまだまだ続く・・・戦え!我が息子達♪

 今日になっても、一向に熱が下がらず、
咽や、耳の下のリンパがこれでもかと自己主張しながらパンパンに腫れるので、
受診。
結果、母今度は扁桃腺炎・・・・チ━(○゚A゚○)━ン。

息子達、必死。
母がこんなに長い期間倒れこむのは2年半前の椎間板ヘルニアのとき以来

ただ、今年になって
料理の腕前が上達してきたトン。
兄ちゃんに習って、ポコも少しずつ料理に興味を持ち始めた。
父が料理人なのが幸いしたのか
料理という行為が大好きなのだ。

固形物を食べる事が出来ない母は
かれこれ5日間まともな物を食していない。

そこで、トンが午前中に
フルーツジュースでクラッシュゼリーを作ってくれた。

しかし、それとは別に
まだまだ暴れたい盛りの我が息子達、
有り余った体力をどうしたらいいのかわからず、
喧嘩しまくり
暴れまくり・・・
このままでは家が破壊されてしまう・・・。

そこで、8歳になりたてのトンにポコと一緒に
お遣いに行ってもらうことにして
帰宅したら、母のためにパンプディングを作ってくれ!!と
滅茶振りをしてみたら・・・・

意気揚々と
出発♪楽しみである!!
これでもかと母はわがままにしているが、
治ったら思いっきりぎゅってして
思いっきりわがまま言わせてあげるね♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿