2009年11月27日金曜日

看病する・・・ではなくされる・・・

 新型と診断された当日の夕方、
トンの熱を測ったら
36.7度・・・(((ノ゚Д゚●)ノナゼ??∑(゚ω゚ノ)ノ新型って?

逆に母
38.9度・・・
寝る・・・休んでいい?って言うか多分寝ないとヤバイ・・・

夕食の準備も出来ないまま母倒れる・・・。
しかし、トンは料理が出来る。
しかも父が寝込んでから
どんぐり邸には非常時の食事の準備と
看病用の食事の準備もバッチリ!!

夕食はとりあえず、インスタントで済ませてしまったらしい・・・
これはさすがに母心配
父に連絡
「母倒れる。息子の食事インスタント・・・
申し訳ないが早めに帰宅して、息子達に何か栄養のある物を・・・」
父頑張って23時過ぎに帰宅。
とりあえずコンビニでちょいちょいと買い物。
明日、もっと準備しようという事で・・・。

翌日
母39、9度解熱剤欲す・・・リレンザ・・・
完全にベッドから起き上がれない・・・。
トンとポコ
二人で頑張る。
まず朝飯。ピザトースト
そして、花の水遣り。
喚起&除菌

すばらしい!!

母唸る
マスク着用の上部屋に入ってきて
水分と体温計とアイスノンを持ってきてくれる・・・。

ありがとう。

本当によく出来た息子だビェ──・゚・(。>д<。)・゚・──ン!!母感動。
トンが食事を作ってくれているので
安心して休める。
父も安心して出勤できる。
今年のクリスマスはサンタさんに奮発してもらおうね♪

この間、
ママっ子のポコも
一人で寝る。一人でおトイレ!頑張った!!やれば出来るんだね(*'ω'*)
子供たちの成長に感涙の母でした。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿