2009年10月1日木曜日

父気の毒(っω・`。)・・・カワイソゥ

 今日はポコと図書館へ行ったり、公園へ行ったりと
母にしては珍しくアクティブな1日でした。


公園でハイテンションで遊びまくるポコ
でも、トンの帰宅時間が近づいてきたため
強制帰宅プンスコo(*`ω´*)oプンスコと怒り狂うポコを
必死でなだめ、
待つ事1時間ちょい・・・コネ━━━━<(ll゚д゚ll)>━━━━!!

やっと、帰宅
しかし
「遊んでくる」
とランドセルを放り出し外へダッシュ!!テケテケε=ε=ヾ(o´・∀・`)ノ

ポコは拗ねて昼寝・・・(+uωu)ノ
「兄ちゃんと遊べんわ」と悪態つきながら・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

トン帰宅。
「宿題やりなさいよ~」
「は~い」
・・・・「ママ頭痛い」
へ?∑(o'д'o)
熱を測ると36℃9・・・微妙・・・
ただ、普段トンは平熱がアホのように低いので
大事をとって、休息

「パパのせいだ!!ε=(`・ω・´)q゙))」
「へ?なんで?」
「だって、昨日パパと寝たからだ!それしか原因思いつかん!」

・・・違うと思いますよ~( ´・∀・)ノ
「だって、今週の土日、
“パパはインフルエンザで困ってるお店に、
お手伝いに行かなきゃいけないから、トンやポコと
遊んであげれんわ、ごめんな”って言ってたもん」

・・・いや、だからまだ父ちゃんそこのお店行ってないよね?今週末だろ?
それに万が一ウイルス持って帰ってきたとしても、
昨日の今日はないと思うよ・・・。

トンのその熱は疲れから来てるだけだと思います♪~<(ФεФ;)>

なんて、気の毒な父。
たった一晩一緒に寝ただけなのに・・・
それだけで、すべての元凶は父のせいだとばかりに
忌み嫌われるなんて・・・・゚・(*ノДノ)・゚・本当に損な役回りだこと・・・

とりあえず、明日はお休みです。
今日一晩様子見ます。インフルエンザじゃありませんように(人д〃)。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿