2009年10月1日木曜日

今朝の息子

普段息子たちは母と一緒に就寝します。
「父ちゃんは臭いからいやだ!!ヾ(o゚Д゚o)ノ゙ガォー!!」
と、父ちゃんとはほとんど寝ません。
それが、
昨日はトンが父ちゃんと寝ると言い出したのです!
理由は、ポコの夜更かし・・・。

トンが寝ていても関係なく、
トンの上で飛び跳ねたり、話しかけたりと睡眠妨害この上なし・・・
なんて、はた迷惑な弟なんでしょう!!プリo(*`3´*)oプリ
そりゃ、父ちゃんと寝る方を選択するな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ


しかし、トンは父ちゃんが臭いと思い込んでいるので、
洗濯バサミを鼻につけ就寝ヾ(-ω-;)ォィォィ。
  →これがその洗濯バサミ
ここで、くれぐれも言っておきますが、
父ちゃん臭くありません父かなりショックを受けているので、ここに記す

タバコの臭い香りとビールの臭い香り
料理店勤務のため料理の臭い香り・・・臭いではなく香りにしよう(¬_,¬)b
・・・母は平気だけど・・・(母も婚前は料理店勤務)(´-д-)-3

するとどうでしょう。
トン普段も早起きなのにさらに早起き
これからもパパと寝なさい♪

しかし、問題がここに!!忘れていたポコil||li(A´・ω・)ャハ゛ィ
ポコは兄ちゃんが大好きなので、
父ちゃんと寝ると知った途端、ポコも乱入。
父ちゃん用の狭いベッドに三つ巴・・・父ちゃん熟睡できずに
朝ご機嫌斜め・・・。

息子たちと寝れる期間は短い。
心地よい睡眠を提供できるために、
まだまだ息子たちに母は、スリスリしていたいので
なんとか、打開策を考えよう(*・`ω´・)y━~~。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿