2009年9月30日水曜日

雨の日もご機嫌♪

本日、大阪は雨です、ヽ`、ヽ`个o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、

ポコはこないだまで、体調を崩していたのに、
勝手に外へ出て遊んでいます・・・。

新しい傘が嬉しくて仕方ないようです・・・。

ただ、雨の日の外出を極力避けていた母
無論、ポコに傘を持たせた事はなく、
今まで、レインコートで過ごしてきました。

そのせいもあって、自分の傘が嬉しくて使いたいのでしょうけど・・・、
外に行っては       →嬉しそう( *´艸`)
ずぶ濡れで帰宅。
体拭き、着替える。

また、外に行く、
帰宅、体拭き、・・・・・∑(゚ω゚ノ)ノなんでよう?
傘持ってるじゃん!!

∑(。・Д・。)はっ!!
どうやら、傘持つのが疲れるらしく、
始めは持ってても、何処かに置いて遊んでいる模様・・。
意味ないじゃん!!((-ω-。)(。-ω-))

ま、仕方ないかな。
傘持つ練習もしなきゃ!雨の日もお散歩するようにしよう。

それにしても、風邪ひかないでね。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿