2009年9月1日火曜日

息子の小悪魔的策略とまんまと嵌る主人・・・

主人を迎えに行った帰りの車中・・・

父「タバコ買うからコンビニ寄ってくれる?」

母「ほいほい」

息子小「僕アイス買ってほしいなぁ」

母「夜中やし、今日はもうおやつも食べてるし、だめですぅ。」

息子小「はぁい・・・」
・・・んんん?やけに引き際がいい。なんかたくらんでるな!母は気づく。
父「良い子やな。ちゃんとわかってるやん」
・・・騙されなきゃいいが・・・

コンビニに着く。
息子小「僕も行きたい。買ってって言わないよ。」

父「よし!なら連れてったろ」
・・・待つこと5分

!!!アイス持ってるやん!
母「ちょっと!!何買ってるの!!」

父「だって、アイス買ってくれたら一緒に寝てあげる!ってかわいい顔して言うんやもん。
あんなかわいい顔されたら、買っちゃう。」

・・・まんまと策略に嵌る主人。騙されとんな。確実にターゲットにされている。息子は絶対そこ知ってる。パパならやれると・・・。パパもパパだ・・・。親ばか極まりないし、ここまできたら孫っかわいがり・・・救えん・・33歳にもなって、学習しなさい1相手は3歳。11倍も先輩なんだから。しかも、子供に乗せられてるのを知ってるなら諦めよう。あなたも大人だということだし。だが、違うよね・・・。完全に騙されてる・・・。

帰宅後、やっぱり一緒には寝ない。

・・・主人よ、何度騙される?このままじゃ、息子はヤバイ
息子のためにいいかげん気づいて、ちゃんとしておくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿