2009年9月2日水曜日

お願いだから・・・!!!!

 靴を履いてください・・・。

パンツを履いてください・・・。

家の中なら、裸族だろうと母許す。仕方ない。そう育てた母が悪いのだろう・・。

しかし、人様のお宅に行く時ぐらい、

靴を履きなさい。靴下も履きなさい。

外出する時はノーパンはやめなさい・・・。ズボンが下がるとお尻丸見え・・・。
母はね、人様に頭を下げながらあなたといるのよ・・・。
笑われすぎ・・・。母恥ずかしい・・・。

兄ちゃんと同じように躾けているのに・・・。叱り方だって、あなたたちに合わせて変えているのに。

なぜ、あなたはそれほどまでに裸族?

ちなみに今日のパンツは食器棚から発見・・・。
やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
また、食器洗い直し・・・。脱ぎ捨てたり、隠すなら食にゆかりのあるところはやめて下さい・・・。

しかも、その満面の笑み・・・
母、打ちのめされる・・・。けど、頑張りますよ!
きっとあなたを、幼稚園に行くまでには、何とかしますからね!!母の戦いは続く・・・。

2 件のコメント:

  1. すごいと思います。
    戦い・・。家もそうです。男の子って裸好きですよね。

    返信削除
  2. ありがとうございます!!初コメント!
    ”あや”さん宅もそうですかぁ。
    確かに男の子は超元気ですよね。おとなしい子もいるのに・・・。
    それでも、お互い子育てに全体力でアタックしていきましょうね。

    返信削除