2009年9月19日土曜日

暇な土曜日

 朝から、騒がしい・・・。
土曜日は暇らしい・・・。外で遊びなさい!
母は、曜日なんて関係ないのよ('д';)
天気がよければ、洗濯機フル稼働!窓明け、換気!
掃除機片手に、ブオンブオン♪

外で、元気に遊びまわる息子たち。
キャーキャー女の子のようにノリに乗っている!?


気になって外を覗くと・・・
え?!水遊び・・・
ビチャビチャやん!・・・いいけど別に・・・

ん?来週は運動会。
風邪ひいたらどうするん?
何とかは風邪ひかない?

ん~楽しそうだから放置。

家に帰ってくる時は呼んでね~タオル渡すから

・・・あっ遅かった・・・(`皿´")
もう上がってる・・・玄関から洗面所まで
魚が上がったように濡れてる・・・。

まぁいいかっ。ついでに水拭き頑張ります!

ほら、ピッカピか♪

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿