2009年9月25日金曜日

息子たちはゴミ製造機(`皿´)=з!!

 とまぁ、先ほどのこともあり、
母息子たちが寝てから、早速明日の準備に取り掛かる。
お弁当の仕込み
大量のお茶沸かし
洗濯の用意

ポコの着替えの用意
ビデオカメラとデジカメの充電
テープとSDの確認

そうそう、朝から忙しいから、今のうちに軽く
掃除をしとかなきゃと
ミニ箒とミニちりとりで部屋を履く・・・
えっと・・・

なんで、こんなにゴミが出てくる?
お菓子の空き袋
使い終わっただろうティッシュの残骸
切り刻まれた折り紙
竹串?
ポコの食べこぼし・・・

おもちゃも片付けるのを忘れている・・・
そういえば、母の朝の掃除も
中々の時間がかかるのは
息子たち小悪魔が散らかしっぱなしであり、
極めつけは父の出しっぱなしによるものだ・・・。

それにしても、今日は特にヒドイ(ToT)
お願いだから、せめてゴミぐらいゴミ箱に捨てろ!!
掃除は好きだが、こうなるとさすがにめげてくる・・・。
こんな時間・・・父を迎えに行ってからも掃除かな・・・。




にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ←応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿