2009年9月9日水曜日

おケツを出すなぁぁぁぁ!!

しまいなさい!
下の息子・・・ポコは露出狂?!かもしれない・・・。
うちでは基本裸族。
遊んでいる時も、裸。
外で遊んでいる時ですら、おケツを出す・・・。


おケツ・・・。
しかも、これは腰振りダンス披露中・・・





買い物先のお店でも、容赦なくおケツを出す・・・。
「こるぁ!!しまいなさい!!」

クスクス笑われる・・。毎度のことですが、母謝りこきたおし・・・。
お店では写真を撮る勇気なぞ出るわけもなく、
いの一番に、ポコをはたき、ズボンを上げ、そそくさと退散・・・。

家に帰宅したって、
昼寝の時ですら・・・

おケツ・・・

意味わからん・・・。
意図は何?

なぜ寝るときですらおケツが出ている?

腹壊すから・・・。

母こそっとズボンを上げる・・・。

親の躾けってなんだろう?
悩む・・・。叱る・・・。反省する(母が)・・・。繰り返しかぁ。
子育ては繰り返し繰り返しの積み重ね。わかってはいるが恥ずかしい・・・(泣)。


にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村
↑ポチッと応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿