2009年9月13日日曜日

雨も大好き

雨でもへっちゃら♪兄ちゃんの傘を持ち出して、裸足で・・・。夕方少し小雨になってきたところで、外に行きたくてムズムズ・・・結局母の静止も聞かず外で遊ぶポコ。
私も確かに小さい頃は雨が好きだった・・・。
今の季節インフルエンザのこともあるから、
母としては家の中で遊んで欲しいのだけれど、
それでも、外は楽しいモンね。

家に戻ってきた時はびしょ濡れで、
自分でいそいそと着替え、うがいに手洗い・・。
ちゃんとできるようになってる!

それならまぁいいか。
外界からの誘惑にはなかなか勝てない3歳児
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村←応援お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿