2009年9月25日金曜日

ぜっ喘息の疑いぃぃぃぃ?!と明日は運動会

 ポコの咳がぶり返してきたので、今回は診察
午前中、病院を巡り帰宅したのは午後に・・・。

喘息の疑いが!!
喘息と断言するほどの状態ではないけど、
危険ランクに位置するらしい・・・。

日頃の管理が大切ね。
母頑張ります。

インフルエンザ・・・予防接種は第3期か第4期・・・つまり11月下旬から12月下旬・・・
あんまり意味ないかも・・・。

ということで、予防に力を入れる!!
父や兄にも協力要請!家族それぞれが己の健康管理に気を遣うべし!!(命令!)

そんな中、
明日はトンの小学校の運動会!
おぉ人ごみ・・・。

トンは2学期に入ってからフラフープの練習に
悪戦苦闘しつつも、人知れず練習練習。

母は知っていたよ。頑張ってる君の事。
ちゃんと見に行く!しっかりと応援するよ!!
・・・ただ、お弁当が苦痛なだけ・・・が、頑張るさ。

ポコの様子を見つつ、ポコと一緒に応援するからね!!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿