2009年9月26日土曜日

よくやった!運動会(≧▽≦)

運動会♪
どこの子も頑張ってました!

晴れてよかった(^o^)暑かったけど・・・。

低学年はかわいらしく、高学年に行くほど
おぉさすがって感心しました。
子供の成長を身近に感じる事が出来るし、
こんなに頑張って出来るんだと驚く事も多かったです。

出番待ちでソワソワです・・・。
じゃれ合って先生に注意されてましたよ・・・。
う~んまだまだ2年生。

プログラムの中の6年生の組み体操
じっと見つめる。
4年後には君たちがこの舞台に立ちます。
出来るのか?
感心しながら、食い入るように見ています。

こんな中、ポコは
飽きてきて、運動場の土で遊びほうけ、
全身真っ白・・・。あんたって子は・・・。

トンは頑張った(^o^)
フラフープ上手に出来てたよ♪
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿