2009年9月17日木曜日

お友達がきた!!

今日はなんとポコのお友達が家に!
いらしてくれたんです!
ポコにもお友達(TоT)
なんと嬉しい響きなんでしょう!
しかも、こんなウサギ小屋に!
約束の時間だいぶ前から
ポコは嬉しくておもてなしの準備!
ここは兄ちゃんを見て育ったおかげ。
「ママジュース買った?お菓子は?」
「ちゃんと用意してありますよ!」
「ドーナツも作って!」
・・・それは今日は無理・・・あなたお部屋散らかしっぱなし・・・
母掃除に必死
一生懸命頑張ってなんとかなった?
いらっしゃい!
・・・ポコは待ちきれず外で遊びながら待ってました。
一緒に遊ぶ楽しさを知ったようです。
飲み物もお菓子も必要以上にお世話を焼こうとするポコ
そして、ポコのことが気がかりな兄トンも
今日はお約束せずに直帰・・
ポコのお友達と遊ぶ。
・・・あなた、母の想像以上に小さい子が好きだったのね・・・
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り
「また来てな」
・・・よほど楽しかったのね。また遊べるから!
皆が帰宅して部屋に入ったポコとトン
ベッドに入って即お昼寝。
楽しくて楽しくていい夢みてるらしい・・・
二人揃って寝言で笑ってる・・・。
Mちゃん、
Rちゃん、
是非また遊んでやってくださいな!

0 件のコメント:

コメントを投稿