2009年10月23日金曜日

親子で嵌るNHKの人形劇♪

こんばんは!
楽しいよねo(`・д・´)oウン!!新三銃士
NHKの回し者ではありません

待ってました♪人形劇♪

母が子供の時、ひょっこりひょうたん島が大好きでした。
→お気に入り過ぎて長年ここにいるマスコット
だから、子供にも見せたくて、
数年前再放送の時は毎回録画するほどに。
だから今回は楽しみで楽しみで♪

さらに、脚本三谷幸喜さんなんですよ!!
エンディングは平井堅さん
声優人も豪華絢爛♪
詳しくはこちら→NHK新三銃士
もう1度言いますが、NHKの関係者ではありません。
 
プリンプリン物語も好きでしたが、
今のところひょうたん島♪

今回の新三銃士も楽しい♪( *´艸`)
楽しみで、夕飯つくりもこの時間にはかからないように
準備が早くなりました。
生活リズムがいい感じ~ヾ(≧▽≦)ノあははは!
皆さんも、見てみて!!

子供より夢中になってる、母です。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿