2009年10月24日土曜日

ってか、決め手はそこかよっ!!∑(゚д゚*)

今日(金曜日)
トンの靴を買いに行きました。
トンの靴の消費比率は尋常ではなく、
靴のサイズが変わったとかでもありません・・・。
彼奴は、自転車のブレーキ時、両足も使うため、
つま先特に親指部分が摩れ、そこから確実に穴が開くのです(`ε´*)

しかも、自分の足のサイズがいまいち分かっておらず、
今ジャスト20cmなのに、
「小さい!痛い!」とのたもう・・・。

明日は地域運動会。
足が痛い靴では足すら痛めかねないと急ぎ靴を買いに出たわけですが、

おかしい???(*`エ´*)
瞬足・・・ただいま、小学生の間では大人気らしいブランド
が欲しいと言っていたので、好きなデザインの物を選んでもらうが
自分の好みだと、19cmのものや、22cmのサイズまで
「おぉ、俺にピッタリ【`ω´o】。これ買って!」

「いやいや、痛いやろ。いや、ブカブカやろ」
と母の突っ込みにも聞く耳を持たず、困ったちゃんなので、
店員さんに正確なサイズを測ってもらうと
「20cm丁度ですね」とのこと

ほらみろ!やっぱり!!

で、20cmか21cmの靴を選ぶ。
散々迷った挙句、選んだのは瞬足ではない!∑(゚ω゚ノ)ノ
「これ?なんで?」

「裏がかっこいいから!!
(`・ω・´)」超断言

「(*`ロ´ノ)ノなんだと?!
裏なんて普段見えないじゃん!!」

しかし、どうしても欲しいらしく、まず1足。
どうせだから2足買いな!ということで、もう1足は瞬足にするが、
デザインが多く決まらない・・・・。
p(`・ω・´メ) イライラ
どうするのかと思えば気になる靴を全て裏返し、裏の模様で決めた∑(゚ω゚ノ)ノ
え?やっぱり裏?そこかよっ!!

∑(゚◇゚ノ)ノ母にはいまいち理解不能。
まぁ、無事購入。ついでにポコのも・・・
こちらは一人で脱着できるように、入園準備的な?!

明日の運動会頑張ってくれたまえ(●゚ェ゚)ノ

にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿