2009年10月18日日曜日

アスレチック第2弾・・・

 今日は快晴!!
どうやら、先月のアスレチックがよほど楽しかったのだろう・・・
雨上がりだというのに
本日もアスレチックに出かけました。

つきに1度はアスレチック?!
日頃の運動不足をたった1日で解消できるわけがないのに
そう決めたらしい父33歳・・・ヾ(-ω-;)ォィォィ

今日は大阪は貝塚にある、
アスレチックスポーツに行ってまいりました。
ここは、ニジマス釣りやバーべキュウもできるらしい・・・。
早速、トン念願の釣り♪
竿も持った事がないのに、いきなり渓流釣り・・・
無理だろう・・・。
ポコは暇を持て余し、川遊びに移行・・・

釣りをしてる方が大勢いる中、ほんの少し離れた場所で
水遊び・・・迷惑極まりないが仕方ない・・・チ━(○゚A゚○)━ン。
クソミソ寒い中しっかり水遊びでご満悦。

→この後案の定滑って転んでビショビショです(*`ロ´ノ)ノ

その頃、
父とトンは全く竿が反応せず
段々いらちになっていました。プ(´゚m゚`)σ
釣りはこの二人には向いていないように思います。
やはり、釣れず釣りに飽きた二人はアスレチックに向かいました。
ポコはちゃんと着替えしました。

アスレチックは、以前行ったところと違い、
危険箇所が多く、母は気が気ではありません。
遊具が危ないのではなく、しっかり安全ですよ

雨上がり・・・ぬかるんだ山道。
ポコは端っこを無邪気に走り、コケ、何度も転落しそうになるので
母常にダッシュ・・・【●´Д`】=3 ハァ
山道のアップダウンにダッシュ・・・
運動不足を祟ります・・・。
36ヶ所・・・ほぼ拷問されるような気持ちでついていきました

トンは身軽なので、さっさと先に進むのですが、
ポコは必死。そりゃ3歳児には過酷だろう・・・。
母と同じで、付いて行くだけで十分アスレチック (≧▽≦)b

とっても、良い運動になりました。
さて、来月はどこのアスレチックに行くのだろう?
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿