2009年10月21日水曜日

ちょっと(`ε´*)それって、食文化の差別!!

本日、ココ最近手抜きばかりだったので、
息子達に夕飯のリクエストを聞く母。
「とんかつがいい!!」
めずらしく、即決のトン。なので、とんかつにしました。
買出しは月曜日にほぼ1週間分の大量買いをしたので、ばっちり♪

夕飯ターイム( *^皿^)
とんかつソース派の息子達。
母は、故郷の味、味噌カツ♪こないだ、おでんの時に
ミソおでんがどうしても食べたかったので、買っておいたのです♪

トン「うわ~キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!」
母「(#゚皿゚)なに?!!」

とん「ママ、こないだもおでんにかけてたよね?!キモイ」
母「あんた、名古屋飯ばかにすんなよ!!
でら~美味いがね!!食べた事ないのに、批判スンナ!!」
トン「だって、パパもないわって言ってたもん」

・・・・ヵチ───∑(`‐ェ‐´)───ン
おみゃあさんら、いい加減にしときなーせよ!
味噌をばかにしたらあかんがね。
ぎょーさん摂り過ぎたらあかんけども、体にいいんだがね。

喧嘩をしつつ一応食後。
風呂に入っても、

兄弟揃って、
「キモ━━━━(´;゚;Д;゚;`)━━━━ッ!!」の連発。
母にシバかれるのが怖くて
交互に潜っては毒ばき・・・

あんたたち、愛知県民敵にまわす気か?
かあちゃん、売られた喧嘩は買うで!(#゚Д゚)
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿