2009年10月3日土曜日

性格の違いと食べ方の違いは比例する

 まぁ、何やかやで結局自転車で出かけました(ll゚д゚)ゴーン。
帰りにお店で買い物をして帰宅。
お昼ごはんを作るのも面倒くさくなってしまったので、
子供達はサツマイモのパンを購入

夕飯の残りと、うだうだした昼食をとるのですが・・・・

∑(゚ω゚ノ)ノ
全く同じパンを買ってきて同じように口に運んだまでは・・・
兄弟でもこうなるんだぁ~と
改めて性格の違いを認識((( ;゚Д゚)))。

上がトン(兄)で
下がポコ(弟)

確かにトンの方がまだ、素直です。
謝る事もお礼を言う事も
照れずに素直に言えるタイプ。

ポコは頑固。
自分が悪いと思わなければ決して謝らず
悪いと分かっていても、
なかなかその場で謝れず、
後になってから
さっきは僕が悪かったとコソっと伝えるタイプ。
お礼は直ぐに言えるのにね(´-д-)-3

パン1つの食べ方で、こうも簡単に性格が現れるもんなんだ~
と母は思わず観察タイム。まぁ、個性を活かして成長しておくれよ!!
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿