2009年10月15日木曜日

宿題が終わらないゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

こんにちは!
トンが昨日から泣いています・・・。
急遽留守をしたことで、学校も1週間休んだわけですが、
その分の宿題がしっかりと息子の手元に・・・。

秋田でも、午前中は母が用意した問題集と格闘・・・。
その後も、母公文(以前にも紹介したように母が作る問題集♪)
「学校に行ってたほうがよかった」とほぼ半泣きで頑張ってたトン

な・の・に
宿題1週間分♪(。・m・)クス
叫んでいます・・・
吼えています・・・
それはそうだ。仕方ない。
母は応援しよう。昨日1日で終わらなかった分、
今日帰宅後再び机にかじりつく・・・(´-д-)-3可哀想だけどこれが現実。

その横で、
これまた1週間分の家事にワラワになっている母も
ものすごく現実逃避したい・・・ハァ・・(ノω=;)。

母とトンは半べそで頑張ります。

ポコは平常運行で相変わらず炸裂・・・(*・ε・*)ムー
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿