2009年10月27日火曜日

今日は3歳6ヶ月検診

 本日午後からは
ポコの検診の日です。
事前に家庭でやっておく視力検査と聴力検査に苦戦し、
朝一番の尿検査をクリア・・・。

本番は
歯科検診と
身長体重測定に
内科検診

想像した以上にスムーズに終わりホットしました。
歯科検診は以前ブログにアップしたように、どうなる事かと
ハラハラ
でも、大丈夫でした。やっぱり成長してるのね(*´∀`*)
先生からも、進行止めが大事です。
とりあえずトラウマにならないよう、上手く進められるように
ゆっくり、この子のペースを大事にしましょうと
優しい言葉(´;ω;`)・・・ありがとうございます。

個別相談

母は、相談するまでの悩みはなく、
まぁ、世間様からしたらとんでもない子育てですが、
トンもいるし、友人も相談に乗ってくれるので、どうしたもんか?と逆に思う。そしたら、
指導員さんが
Oさんのお知り合いだったらしく、
「はい、大丈夫ですよ。楽しく子育てできているようですので、もうお帰りになっていいですよ」
なんて♪
ありがとうございました(´>∀<`)ゝ
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿