2009年10月24日土曜日

頑張った運動会♪

 本日は、地域運動会。
我が家はトンの入学を期に子ども会に入会しているので、
トンは朝から大張り切り(´>∀<`)ゝ

母は朝トンを送り出してから、
ポコの準備と仕事を先に終え、午後少し前に合流。
子ども会対抗リレーがやっぱり面白い
トンは走るのが好きですが、学校ではいつも補欠にすらなれず
苦渋を飲んでいますが、子ども会は2年生の人数が少ないし、
1年生がいないため全員参加
な・の・で

昨日靴も新調したし絶好調でした。
結果2チームともに予選通過!!(b`・Д・)bおめで㌧♪

・・・午後、母は人数が少ないのを理由に
防災リレーと間にお手伝いで係りをし
休むまもなく、再び人数合わせのためムカデ競争に・・・(ll゚д゚)ゴーン

子供以上に疲れてしまいました。
そして、メインのリレー決勝!

・・・がっつりゲベの2チームでしたが、
とっても楽しい1日でした。地域運動会は
子供にとっても、たくさんの景品がもらえるから、ノリノリだし、
大人と一緒に戦うので、良い刺激になります。


トンも疲れているだろうに、帰宅後直ぐお友達と公園に・・・。
その後も夕飯は作ってくれるし・・・すごいスタミナ∑(゚◇゚ノ)ノ
母負けたくない( ;∀;)もう負けてるか(´-д-)-3

予定外の参加に、体中で痛みを感じる母・・・Σ(´ω`;)ショック・・・
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿