2009年10月15日木曜日

タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪

こんばんは!
帰宅しました。
大人数の珍道中。無事帰還!
行き、どうなる事かと心配しましたが、
弟が上手に窘めてくれたのと、夜出発だったので、
子供達が寝てくれたのとで助かりました~!d(≧ε≦o)ノ゛))

弟夫婦は、3日で帰宅し、
我がどんぐり邸の息子達と母、そして、どんぐりの母は1週間滞在してきましたよ~!!

子供達は知らない土地での1週間。
ドキドキのプチ旅行。
母の実家は秋田の田舎で、母の姉弟妹(7人もいるんです!)
は皆似てるためか、
全く動じず、人見知りなんてなく、
違和感すら感じずに馴染んでいた我が子たち・・・。

毎晩寝るときに、
ポコが、
「パパ一人でお留守番寂しくて、可哀想だよ。お家に帰りたい。」
と半泣きで訴えてくれたぐらいでしょうか・・・。
あぁ、この子も頑張っているんだなぁと
母感激、そして頑張ってくれている事に感謝しました。

1週間たち、帰宅する時に
レンタカーで母運転(祖母は運転できない)

秋田県から山形に入る手前の海岸沿いの国道の道の駅で
海に行って少しだけ旅の思い出。
海岸で貝殻や綺麗な石を拾ったりしながら
遊びました。
とても綺麗な海でした。
台風の後だからかたくさんの
宝物?があって4人でたくさん拾いましたよ。

走っては休みを繰り返しながら12時間運転しっぱなしでした・・・。が、運転楽しくて、久しぶりに行け行けドンドンでした♪
開通した東海北陸道に乗りたかったので、
本当に楽しかった。また、車で行こう!!と
結構若いつもりの、母です(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

子供達も秋田が好きだと言ってくれましたヽ(≧▽≦)ノ
また、子供達と秋田に行きたいです。
息子達の大祖母が元気なうちにまた、見せてあげたい。
綺麗な海。
綺麗な空気、壮大な白神山地。
自然を体中で感じることの出来た旅でした。
にほんブログ村 子育てブログ 兄弟・姉妹へ
にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

応援ポチお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿